amalfilover2
2025.9.25黄色い、大きな桃がひと箱に6個入っていました。今まで食べたことのない食感と爽やかな甘みで、新しい果物に出会ったようです。食べ応えもあって、一つ完食すると、リンゴを一つ食べたような満腹感があり、午後のおやつにもぴったりだと思いました。一見硬めのでまだ熟すのを待とうかと思っていましたが、食べてみると若干硬めの方が甘みが強く、美味しさを感じます。白桃とは違いますね。家族も喜んでいたので、機会があればまたお願いしたいです。
1
amalfilover2
2025.9.25ばぁば
2025.9.23こはは
2025.9.23megpon3
2025.9.23エミ
2025.9.23順子
2025.9.23コロ助
2025.9.22羽柴辰也 | 羽柴果樹園
2025.9.21山本 悦代
2025.9.20羽柴辰也 | 羽柴果樹園
2025.9.19