望月江理子
2025.10.22こんにちは
たくさんの立派なラ・フランスをありがとうございました
ゴリゴリの硬いラ・フランスを1つ、初めて食べてみました
歯ごたえがあり、美味しかったけど、
もう少し熟した方が私好み!と、只今追熟中です🍐🍐🍐美味しくなるよう願いながら頂ける日を楽しみにしています✨️
1
望月江理子
2025.10.22こいさら
2025.10.22蒼くんばあば
2025.10.22トミコ
2025.10.22きじちゃん
2025.10.22畑の姉さん
2025.10.22ねこのこ
2025.10.21かよ&みゆ
2025.10.21三枝子
2025.10.21タルトアップル
2025.10.21