amalfilover2
2025.11.1少し小型のまっかな可愛いリンゴとルレクチェがたくさん届きました。ルレクチェは熟成中ですが、リンゴは剥いたり切ったりせず、そのまま頂けるので嬉しいです。ちょうどおやつやデザートに良いサイズ。ジューシーで甘くて、とても美味しいです。ルレクチェも楽しみです。またお願いします。
1
amalfilover2
2025.11.1ママさん
2025.11.1かりんまりん
2025.10.31まめた
2025.10.31ぽん
2025.10.30みよ
2025.10.30ケロ
2025.10.28Pennyloyal
2025.10.28kuri
2025.10.27みーちゃん
2025.10.27