サンガツ
2025.12.8職場のお客様から「とにかく卵かけご飯がおいしい!」とおすすめいただいて、食べたくなり即購入。受け取りまでの流れがスムーズで、包装もすごく丁寧でした。さっそくTKGだ!と意気込みつつ、自分にも違いがわかるのかな…とドキドキしながらひと口。うまーい!!!黄身は濃厚!白身はぷりぷり!すっっっごくおいしかったです!TKGを食べる時、なるとなく白身の塊が気になることが多いのですが、それがまったくない!生の白身をここまでおいしい!と思ったのは初めてかもしれません。
届いてから毎朝食べています。楽しみで寒い朝も起きれています。ありがとうございます!また注文させていただきます!!
1
薄羽哲哉 | 薄羽養鶏場
2025.12.9サンガツさん、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
職場のお客様からのご推薦だったんですね、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。たまごを丁寧にお召し上がり頂きまして、大変嬉しく感じております。
また、私たちのたまごが日々の生活のお役に立っているようで嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします😊