あこねえ
2020.5.4早速土鍋で炊いていただきました!
とても甘味があり美味しかったです。
給食で使用されるお米ということで安心安全間違いなし!
それでいて美味しい!
最高です。
ご馳走さまでした!
2
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.10投稿ありがとうございます。
はい!安心安全間違いなしです!!
しかも実は結構こだわって作ったお米なので是非食べて頂けたら
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!
あこねえ
2020.5.4渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.10みっちゃん姉ちゃん
2020.5.3渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.10yuki
2020.5.3渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.10ぞう
2020.5.3渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.10えりりんげ
2020.5.3渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.10ちえもん
2020.5.2渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.10Emi
2020.5.2渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.10コバママ
2020.5.1渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.2corn
2020.5.1corn
2020.5.2yosi
2020.5.1渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.5.2