ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あこねえ

    2020.5.4
    みんなの投稿の画像
    早速土鍋で炊いていただきました! とても甘味があり美味しかったです。 給食で使用されるお米ということで安心安全間違いなし! それでいて美味しい! 最高です。 ご馳走さまでした!
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.10
    投稿ありがとうございます。 はい!安心安全間違いなしです!! しかも実は結構こだわって作ったお米なので是非食べて頂けたら 嬉しいです。 これからもよろしくお願いします!!
  • みっちゃん姉ちゃん

    2020.5.3
    こんにちは。 届いた日に早速お味噌は野菜にディップして頂きました。本当に美味しいお味噌で、生野菜をどんどん食べる事が出来ました! 丁寧なお手紙と迅速な梱包もありがとうございます。 お身体に気をつけて。またリピートさせて頂きたいと思います。
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.10
    温かいお言葉ありがとうございます。 ホント嬉しいです。 はい!こちらこそ これからも宜しくお願いしたします。
  • yuki

    2020.5.3
    とても美味しくいただきました!又すぐに注文したいと思います!
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.10
    ありがとうございます!!!! 美味しく食べてくれて嬉しいです! はい!是非お待ちしてます!!
  • ぞう

    2020.5.3
    お米もお味噌も美味しかったです ごちそうさまでした。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.10
    こちらこそ美味しく食べてくれてありがとうございました。 これからもよろしくお願いします!!
  • えりりんげ

    2020.5.3
    甘いお豆おいしくいただいております 主婦にはありがたい茹でてあるので解凍するだけですぐ使えるのも嬉しいです まだまだ色々使いたいと思います
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.10
    良かったです!!喜んでもらえるのがホント嬉しいです! はい!また是非よろしくお願いします。
  • ちえもん

    2020.5.2
    お味噌もつや姫もとても美味しかったです。 特につや姫は、最高でした! 自分や家族にご褒美的な感じで、また注文したいです♪( ´▽`)
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.10
    投稿ありがとうございます!! コメント大変嬉しいです! はい!またご注文お待ちしております。
  • Emi

    2020.5.2
    こんなに美味しいお味噌を作ってくださりありがとうございます😊 初めて渡部さんのお味噌をいただきました。 とっても美味しいです💕 我が家ではあっという間に無くなりそうです。 これはリピ決定❣️ 心のこもったお手紙もとても素敵です。 ありがとうございました😊
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.10
    ご注文ありがとうございます。 嬉しいです!! はい!またご注文お待ちしてます!! これからも宜しくお願いします!!
  • コバママ

    2020.5.1
     巣ごもりで 何より食が楽しみの毎日。 早速 到着当日 解凍して頂きました。 甘さ 歯応え 家族で美味しく頂きました。 ありがとうございました😊  お味噌の方も 楽しみです🤗
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.2
    ありがとうございます。 ようやくだだちゃ豆を植え始めました!! 8月には取れます☆ 冷凍よりも絶対美味しいです!! (ちなみに8月出荷のだだちゃ豆  ポケマルで予約できます) 今度、だだちゃ豆の育ててるところを投稿しますねー☆
  • corn

    corn

    2020.5.1
    みんなの投稿の画像
    本日無事つや姫届きました! 早速炊いて、今夜は頂いております! 期待通りの甘くて美味しいお米で大満足でした^^ このお米でおにぎり作ったら美味しそうなので 今度やってみようかと思います♪ どうもありがとうございました!
    2
    corn

    corn

    2020.5.2
    え?こ、こんな適当に撮ったのでいいんでしょうか・・。これで良ければどうぞ使って頂いて構わないです!
  • yosi

    yosi

    2020.5.1
    みんなの投稿の画像
    今日 ちゃまめ無事届きました!ありがとうございます。毎日 楽しみにいただきます!
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.5.2
    ありがとうございます。 ようやくだだちゃ豆を植え始めました!! 8月には取れます☆ 冷凍よりも絶対美味しいです!! (ちなみに8月出荷のだだちゃ豆  ポケマルで予約できます) 今度、だだちゃ豆の育ててるところを投稿しますねー☆
981-990表示/1227件中