ヘロミ
2021.4.22遅くなってすみません!
お味噌、届いています♪
お出汁は要らないと書いてありましたが本当にその通り。
なんと表現したらいいか分かりませんがシンプルながら複雑といいますか…とにかく美味しい!
今迄、今日のお味噌汁何の具にしよう⤵︎だったのが
今日何入れようかな⤴︎♪に気持ちも変わってビックリ。
大事に頂きます。
ただ1つ残念な事が…
サランラップで個包装して頂いていましたが2つほど蓋を開ける所のプラスチックの爪が割れてしまっていて汁が溢れてしまっていました(勿体ない😢)箱の中でお味噌が揺れないように新聞紙とか丸めてクッションがわりにして頂くと良いかもしれません😊
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.4.23ご連絡ありがとうございます!
コメントとてもうれしいです!!
カップについても只今改善をおこなっております。
これからもよそべいをよろしくお願いいたします!