ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 笠原メイ

    2020.4.22
    みんなの投稿の画像
    與惣兵衛さんの減農薬つや姫と自家製麹味噌を使って夕食を作りました。 ル・クルーゼで炊いたつや姫は、歯をはねかえすような弾力と噛んだあとの粘りにびっくり。お味噌は甘みがあってお味噌汁にしたらとても優しい味わいになりました。 おいしかったです!ごちそうさまでした!
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.4.24
    ありがとうございます!! こちらこそ、喜んでくれてホント嬉しいです。 またヨロシクお願いします!
  • Yuki

    Yuki

    2020.4.22
    昨日早々に商品が届きました、迅速にご対応いただきありがとうございます!まだお米は炊いていないのですが、早速お味噌をきゅうりと一緒にいただきました。甘みがあってそのままでもとても美味しいです。お味噌汁にするのも楽しみです!
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.4.24
    ありがとうございます! このコメント、ホント嬉しいです。 今度お味噌汁の写真とかも是非お待ちしております!
  • yosi

    yosi

    2020.4.20
    みんなの投稿の画像
    ちゃまめ とても美味しいです!お味噌も美味しい! こんな美味しい食べ物を作って頂き 幸せを感じる夕食にしていただいた事を感謝しています。ありがとうございます。
    5
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.4.24
    こちらこそありがとうございます!! だだちゃ豆、旨いですよね!! 僕もそれだけでごちそうです。 これからもよろしくお願いします!!
  • ユミヒロ

    ユミヒロ

    2020.4.19
    美味しいお味噌です!早速お味噌汁を作りましたが、家族が「いつもの味噌汁より美味しい!」とすぐに違いに気がつきました。そのままでも美味しいので、日本酒のアテにもしています(^-^) また注文させていただきますね。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.4.24
    おおー日本酒のアテですか!! いいですねー!僕もやってみます!!
  • MORINO

    MORINO

    2020.4.18
    ご連絡が遅くなり、すみません。 一昨日、届けていただきました。 母の誕生日のお祝いに注文させていただきました😃。 一人暮らしなので、丁度使いやすい量で助かりました。とても美味しいです🎵と喜んでもらえました。 有り難うございます😃 今度は我が家用に注文をお願いしたいと思っています🎵。 宜しくお願い致します。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.4.24
    ありがとうございます。 みんなで使ってくれてホント嬉しいです。 これからもよろしくお願いします!!
  • ソアラ

    ソアラ

    2020.4.18
    みんなの投稿の画像
    昨日届き、早速解凍して頂きました。 さすがだだちゃ豆!味が濃く塩をかけなくても甘くて美味しかったです。 少し小振りなので、かための茹で方でもいいかな?と思いました。 この時期におうちでビールにだだちゃ豆、最高です! ありがとうございました😊
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.4.24
    ありがとうございます。 そうですね!参考にします。 また是非ご注文してください!!
  • なおちゃん

    2020.4.18
    みんなの投稿の画像
    こんにちは。だだちゃ豆、昨日の夜、届きました。解凍して今晩、🍺と一緒に頂きます。ありがとうございました。🙇‍♂️😅
    3
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.4.24
    ありがとうございます。 是非美味しく食べてください!! またヨロシクお願いします!!
  • fuyu

    2020.4.14
    早速お米を炊いて、頂きました! 普段お米を進んで食べない私がおかわりしちゃいました! お味噌汁も一緒に作りましたがどちらも美味しく セット販売はとてもお得でした! この様なお忙しいなか販売して頂きありがとうございます。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.4.18
    こちらこそご注文していただき、 そして美味しく食べてもらいありがとうございましたー!! またヨロシクお願いします!!
  • ねね

    2020.4.14
    遅くなりましてすいません。 本日、お味噌汁いただきました。 胃の調子が悪くて、食欲不振だったのですが、一口いただいて元気になりました。 お味噌美味しいです‼︎ 感謝をご連絡いたしたく投稿いたしました。 ありがとうございます😊
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2020.4.18
    コメントありがとうございます。 良かったー☆ 元気に一役買ってもらえてホント嬉しいです!
1011-1020表示/1227件中