もび
2022.11.2阿部田さんのトマト待ってました〜🙌🍅🙌
洗いながら割れた2個を食べてみましたがトマトの味が濃い‼️ティポのサクサク食感も久しぶり😋オレンジのトマトのサービスもありがとうございました🥰
また、なくなったらリピートしまーす🍅🍅🍅
ありがとうございました😊
1
阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2022.11.2全部無事に届けられずすみません。寒くなって、実もより硬く締まると思いますので、今度はきっちりお届けできればと思います。
ちょこっとサービス喜んでいただけて何よりです、不定期、そして気まぐれなので、(笑)
入っていたらラッキーくらいで^^
御注文ありがとうございました。