フラワージェット
2026.6.24待ち望んでいた夏芽さんが届きました。太いと本当に食べ応えがありますね!最高です。一口一口美味しさをかみしめています。今回は蒸し焼きとごま油で軽く炒めたほかに、お吸い物風のかきたまうどんにしてみました。アスパラさん、多少柔らかくなってしまいますが、ミョウガとの相性も悪くなかったです。
アスパラさんそのものが、何もつけなくても美味しいので、アスパラ飯を試すところまでなかなかたどり着けませんが、残り僅かのアスパラさんも大事にいただきます。次回もまたよろしくお願いいたします。
1