おとじろ🍀(川上)
2026.4.24前回とても美味しかったので、また購入させて頂きました。今から食べるのが楽しみです。ありがとうございました。
1
中里敏則 | 中里農園
2026.4.26予約に引き続き商品をご購入してくださり、ありがとうございました。春のアスパラガスはいよいよ終わりました。毎回コメントをくださって、日々励みになっています。
現在夏芽に向けて準備進行中です。夏のアスパラガスも頑張って育てていきたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
おとじろ🍀(川上)
2026.4.24中里敏則 | 中里農園
2026.4.26ようちゃん
2026.4.24中里敏則 | 中里農園
2026.4.26中里敏則 | 中里農園
2026.4.24マロン
2026.4.23中里敏則 | 中里農園
2026.4.24nyaop
2026.4.23中里敏則 | 中里農園
2026.4.24ママリーン
2026.4.23中里敏則 | 中里農園
2026.4.23ひろちゃん
2026.4.23中里敏則 | 中里農園
2026.4.23ショコラ
2026.4.21ショコラ
2026.4.22はっぱ
2026.4.21中里敏則 | 中里農園
2026.4.23りえ
2026.4.21中里敏則 | 中里農園
2026.4.23