るん
2024.4.3毎日、美味しくいただいております。今年は新玉ねぎ麹をつくり、こちらもたいへん美味しく、もちろん味噌汁にも美味しく、家族ともども喜んでおります。
1
阿部正子 | あさひサンファーム
2024.4.8この度は新たまねぎをご購入いただき、誠にありがとうございました。
毎日美味しく召し上がっていただけているとのこと、本当に嬉しく思います。
新たまねぎ麹、素敵ですね!私たちもお味噌汁によくたまねぎを入れて食べますが、柔らかくて甘く本当に美味しいですよね。
ご家族の方々にも喜んでいただけて嬉しいです。