デブチョン
2024.3.24遅くなりすみませんでした。
すでに1/3ほどサラダで食べてしまってます。
美味しいです。主人の希望で毎日、サラダに1玉をスライス加えています。
1
阿部正子 | あさひサンファーム
2024.3.27この度は新たまねぎをご購入いただき、ありがとうございました!
お写真のご投稿もありがとうございます。
ご家族の方にも美味しく食べていただけているようで嬉しく思います♪
一番柔らかく瑞々しい品種で、スライスサラダで一番食べやすい品種とも言えます。
今しか食べられない品種の新たまねぎですので、ぜひたくさんサラダで堪能いただければと思います!