ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 阿部正子 | あさひサンファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • atsuko

    2024.5.2
    はじめまして。 注文早々、たまねぎ到着‼ とても美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度は当ファームの淡路島たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。 いろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 レビューのご投稿、ありがとうございました!
  • 職人クル

    2024.5.2
    みずみずしく、大きな玉・小さな玉関係なく、みんなずっしりと育ったたまねぎをありがとうございました。ごちそうさまでした☺️
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    当ファームの淡路島たまねぎのご購入、誠にありがとうございました。 瑞々しい新たまねぎ、いろいろなお料理で楽しんでいただけたなら嬉しく思います! レビューのご投稿、ありがとうございました!
  • るん

    るん

    2024.4.29
    リピしてしまう新玉ねぎ! です。スライスしてポン酢につけるだけで、パクパク食べています。やみつきになります、美味しいです。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    当ファームの淡路島たまねぎのご購入、誠にありがとうございました。 李ピしてしまう、生産者としてとても嬉しいお言葉です! サラダやいろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。 レビューのご投稿、ありがとうございました!
  • ryo

    2024.4.28
    届いています。ありがとうございました。 とても美味しいです。生食したり、調理して楽しんでいます。ごちそうさまでした。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    当ファームの淡路島たまねぎのご購入、誠にありがとうございました。 いろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 レビューのご投稿、ありがとうございました!
  • mamma

    2024.4.24
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなりましたが、毎日美味しく頂いています。同梱のレシピも助かりました。生で水にさらさなくても本当に辛くない。初めてでした。スライスしてそのままサラダで食べて美味しい!またお願いします。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    当ファームの淡路島たまねぎのご購入、誠にありがとうございました。 サラダやいろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 レシピもお役に立ったようで嬉しいです! 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。 レビューのご投稿、ありがとうございました!
  • デブチョン

    2024.4.21
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しくいただいています。水にさらさなくても甘みがあり、毎日のサラダで食べています。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    当ファームの淡路島たまねぎのご購入、誠にありがとうございました。 サラダやいろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 レビューのご投稿、ありがとうございました!
  • あーーこ

    2024.4.19
    みんなの投稿の画像
    ご馳走様が遅くなりました。 サラダにして食べても甘くて、とっても美味しい玉ねぎでした😄 子供達も箸が、進む進む🥢 たくさん食べてくれました🧅 美味しい玉ねぎをありがとうございました🙇💕
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    当ファームの淡路島たまねぎのご購入、誠にありがとうございました。 お子様たちにも美味しく食べていただけたようで嬉しいです♪ 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。 レビューのご投稿、ありがとうございました!
  • うるぱーこ

    2024.4.19
    みんなの投稿の画像
    甘くて美味しいです😍 スープにしても炒めても生でも美味しくて、大満足です! またお願いしたいです。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度は当ファームの淡路島たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。 いろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 レビューとお写真のご投稿、ありがとうございました! 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • ちーちゃん

    2024.4.18
    みんなの投稿の画像
    早速届きましたー! ありがとうございます。 今晩、サラダでいただきます。  あさひサンファームさんの玉ねぎとっても美味しいです。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度は当ファームの淡路島たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。 いろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 とっても美味しいとのお言葉、何よりも嬉しいです! レビューのご投稿、ありがとうございました!
611-620表示/1478件中