ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 阿部正子 | あさひサンファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • エメラルドグリーン

    エメラルドグリーン

    2024.5.13
    みんなの投稿の画像
    写メを取る前に4個 家族で食べてしまいました 本当に美味しいです 三家族で分けて大切に頂きます ありがとうございます
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度は当ファームの淡路島たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。 皆さまのご家庭のいろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 ご投稿、ありがとうございました!
  • コンサト

    2024.5.12
    いつも美味しい玉ねぎをありがとうございます!家計にもやさしいお値段で助かってます!
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度は当ファームの淡路島たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。 在庫がある時のみとなりますが、またお得な価格で出品することもありますので、その際はぜひチェックしてみてください♪ ご投稿、ありがとうございました!
  • きなちゃま

    きなちゃま

    2024.5.12
    来るのがとっても速くてビックリしました。そしてお味は今晩オニオンスライスにして食べてみます。 訳ありとありましたが全然問題無しです。 又お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度は当ファームの淡路島たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。 オニオンスライスやいろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 またご入用になった際はよろしくお願いいたします♪ レビューのご投稿、ありがとうございました!
  • チェルシー

    2024.5.11
    みんなの投稿の画像
    淡路島の魅力が詰まった立派な玉ねぎ、ありがとうございます😊前回、1ヶ月程前に届いた玉ねぎは全体的に水分多めで甘〜い感じでした。今回は少し季節が進み玉ねぎの味わいに変化を感じました。家族が大好きなオニオンスライス。ほんの少し辛さが増したものの充分甘い♪訳ありを購入したので、いくつかは芯ができている物も。その部分は加熱調理で柔らかく美味しく頂いています。保存用ネットもありがとうございます。 阿部さん、あさひファームの皆さん、こだわりの安心安全な玉ねぎをありがとうございます😊ごちそうさまです!
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度は当ファームの淡路島たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。 極早生品種、早生品種、両方の新たまねぎをお手に取っていただき、ありがとうございました♪ おっしゃられる通り、獲れる時期の違うそれぞれの品種が味わいが異なります。 サラダやいろんなお料理で堪能していただけたなら嬉しく思います。 レビューのご投稿、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。
  • はなな

    2024.5.10
    みんなの投稿の画像
    先程立派な新玉が届きました とても嬉しいです まだ食べていませんが、食べるのが楽しみです ありがとうございました
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度は当ファームの淡路島たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。 いろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 レビューのご投稿、ありがとうございました!
  • さんこ

    2024.5.10
    丸々とした大きな玉ねぎがたくさん届きました。早速、サラダや南蛮漬や肉豆腐などにしていただきました。美味しかったです。何度も購入していますが、いつも美味しい玉ねぎで、間違いないです。ありがとうございます。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度も当ファームの淡路島たまねぎのご購入、誠にありがとうございました。 サラダやいろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 また、お褒めのお言葉もありがとうございます! 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 レビューのご投稿、ありがとうございました!
  • ブレアン

    2024.5.7
    みんなの投稿の画像
    いつもお世話になっております🙇‍♀️ 今回の注文時、ご無理を言ったにも関わらず、ご対応頂きまして、本当にありがとうございました。 4月は焼肉弁当にしました。 阿部様の玉ねぎが本当に美味しくて、野菜嫌いな子供が食べたとの、報告もありました☺️☺️✌ いつもありがとうございます😊
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    いつもお世話になっております! こちらのレビューの返信が遅くなって申し訳ございません。 お弁当作り、大変お疲れ様でした! これからもご活動応援しております。 また美味しそうなお弁当のお写真、お待ちしております♪
  • ばぁば

    ばぁば

    2024.5.4
    みんなの投稿の画像
    阿部様 昨日大きな玉ねぎが届きました。 玉ねぎネットまで入れてくださりありがとうございました。 お心遣い嬉しかったです。 スライスをして食べました。 玉ねぎのスライスはお尻からすると辛味の袋が裂けるんですね! 初めて知りました。 新鮮な玉ねぎご馳走さまでした。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度は当ファームの淡路島たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。 サラダやいろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 スライスのコツはいろんな方から食べやすくなったとご好評です♪ レビューのご投稿、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。
  • ブランドン

    2024.5.3
    初めての淡路島の新玉でした。美味しい! 自分でも栽培しておりますが、まだ一カ月先の収穫なので、思い切って10kg購入しました。本当にみずみずしく甘い玉ねぎで、毎日ビールのおつまみにしようと思っています。小学生の子供もがっつり食べられる本当に優しい、美味しい玉ねぎです。私の栽培しているものもあやかりたいです(笑)
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度は当ファームの淡路島たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。 初めての淡路島の新たまねぎだったとのことで、お手に取っていただけたこと嬉しく思います♪ いろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 ブランドン様が栽培されていたものは無事に収穫できましたでしょうか? 手間暇かけて育てられたたまねぎ、お子様もたくさん食べられたことと思います! レビューのご投稿、ありがとうございました! 今後ともあさひサンファームをよろしくお願いいたします。
  • みるるん

    2024.5.3
    玉ねぎ届きました。 安いお値段なのにたくさんの玉ねぎ ありがとうございます。早々に頂きます。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2024.7.5
    この度は当ファームの淡路島たまねぎのご利用、誠にありがとうございました。 いろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 また在庫がある時はお得な価格でも出品いたしますので、気になる商品があればぜひチェックしてみてください♪ レビューのご投稿、ありがとうございました!
601-610表示/1478件中