みゆき
2025.4.11今日無事に届きました( •ᴗ• )
大きくて立派な玉ねぎ、瑞々しくて甘〜い!丸ごとオニオンスープで食べ応えもバッチリ👌なくなったらまたリピします!ご馳走様でした( ·֊· ) ✨ ̖́-
1
阿部正子 | あさひサンファーム
2025.4.12お写真つきでのご投稿、ありがとうございます!
丸ごとオニオンスープは新たまねぎにぴったりのレシピでして、甘くて柔らかくておいしいですよね♪
次は4月下旬から収穫の早生品種となります、また違った実の締まり方ですのでぜひ食べ比べしてみてください!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。