ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 阿部正子 | あさひサンファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みゆき

    2025.4.11
    みんなの投稿の画像
    今日無事に届きました( •ᴗ• ) 大きくて立派な玉ねぎ、瑞々しくて甘〜い!丸ごとオニオンスープで食べ応えもバッチリ👌なくなったらまたリピします!ご馳走様でした( ·֊· ) ✨ ̖́-
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.4.12
    お写真つきでのご投稿、ありがとうございます! 丸ごとオニオンスープは新たまねぎにぴったりのレシピでして、甘くて柔らかくておいしいですよね♪ 次は4月下旬から収穫の早生品種となります、また違った実の締まり方ですのでぜひ食べ比べしてみてください! この度はご購入いただき、ありがとうございました。
  • ふみお

    2025.4.9
    今日届きました!ありがとうございます。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.4.11
    無事に届いたようで安心いたしました。 いろんなお料理でたまねぎがお役に立てると嬉しいです♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました!
  • ボルボ

    2025.4.9
    投稿が遅くなりましたが、立派な新玉ねぎが届きました。この時期ならではの新玉ねぎなので柔らかく、サラダや丸ごと茹でて食べたり、とても美味しくて健康食としても毎日、食べる用にしています。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.4.9
    この度はあさひサンファームのたまねぎをご購入いただき、ありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました♪ サラダでも火を通してもおいしい新たまねぎ、いろんなお料理でお味を楽しんでいただけると嬉しいです!
  • 痛風くん

    2025.4.7
    昨日無事に届きました、早速頂きました。凄い柔らかくて甘くて美味しいです😋また注文させて頂きます🙏
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.4.9
    この度はあさひサンファームの新たまねぎをご購入いただき、ありがとうございました! 無事に届いたようで何よりです。 今の新たまねぎは格別柔らかくて優しい味わいですので、いろんなお料理でお役に立てたら嬉しいです♪ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
  • ゆうこっぺぱん

    2025.4.6
    義母へ今回はお願いしました。今日、無事に届いたと連絡が入りました。お世話になりました。また宜しくお願い致します🙇
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.4.7
    いつもありがとうございます♪ 無事に届いたとのようで安心いたしました。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
  • 如月

    如月

    2025.4.5
    5キロ購入し、美味しいのでもう完食してしまいました😋また注文しました。みずみずしくサクサク切れてトロ〜リ美味しいです☺️ ごちそうさまでした!
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.4.7
    いつもご購入いただき本当にありがとうございます! 瑞々しく柔らかい感じは極早生新たまねぎならではですよね♪ 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
  • ちーちゃん

    2025.4.5
    立派な新玉ねぎ届きました。 ありがとうございます。 美味しくいただきます。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.4.7
    無事にたまねぎが届いたようで何よりです。 いろんなお料理でお役に立てると幸いです♪ こちらこそありがとうございました!
  • lapis

    2025.4.4
    柔らかくて、辛みが一切ない美味しい新玉ねぎでした。みずみずしくて、スライスして、そのままいただいております。玉ねぎのお味だけで十分です。ありがとうございました。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.4.7
    この度はたまねぎをご購入いただき、ありがとうございました! 極早生品種は特にスライスで食べやすい品種かと思います。 今しか食べられない瑞々しい新たまねぎのお味を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
  • スカーレット

    スカーレット

    2025.3.30
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなりすみません。 先日、無事に届き さっそく夕食に1個食べました。とても甘くて美味しかったです。オニオンサラダにしたり すき焼きに入れたりして、あっという間に無くなってしまいそうな勢いです。美味しい玉ねぎをありがとうございました。ごちそうさまでした。
    2
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.4.7
    お写真付きでのご投稿、ありがとうございます! 甘くて美味しかったとのご感想、嬉しく思います。 いろんなお料理でぜひ新たまねぎのお味をお楽しみください♪ こちらこそご購入いただき、ありがとうございました。
  • ゆうこっぺぱん

    2025.3.27
    みんなの投稿の画像
    いつも通年使える玉ねぎを購入していますが今回は初めて🔰新玉ねぎを購入してみました!1個1個がカタチ良くて食べるのが楽しみです。新玉ねぎは甘さが特に秀でているのでスライスしてサラダが一番、美味しいと感じてます✨ 今、風邪で体調崩しているので玉ねぎスープにして体力回復したいと思います。注文から発送までお世話になりました。また宜しくお願い致します🙇
271-280表示/1477件中