ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 阿部正子 | あさひサンファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ミヤ子

    2025.5.1
    大きくて甘い玉ねぎ、ありがとうございました。大変美味しくいただきました。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.7.11
    返信が遅くなりましたが、あさひサンファームのたまねぎをご購入いただき、ありがとうございました。 いろんなお料理でお役に立てたなら嬉しいです!
  • 小太郎

    2025.4.29
    白くて甘い玉ねぎ、ありがとうございました 早速スライスしてサラダでいただきました♪
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.7.11
    返信が遅くなりましたが、あさひサンファームのたまねぎをご購入いただき、ありがとうございました! 新たまねぎはスライスサラダにぴったりですよね♪ 今年はシーズンが終わってしまいましたが、また来年もぜひ召し上がっていただけると嬉しいです。
  • タコタコ夫婦

    タコタコ夫婦

    2025.4.29
    とってもとっても美味しかったです! 阿部様の玉ねぎは、生でさりさりしょきしょきと爽やかな感じがするし、加熱すればとろとろに溶けて甘さが引き立つし、とにかく美味しい!の一言に尽きます。去年に引き続き購入しました。ありがとうございます!
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.7.11
    お返事が遅くなりましたが、この度もあさひサンファームのたまねぎをご購入いただき、ありがとうございました! 今年の新たまねぎも堪能していただけたようで大変嬉しく思います♪ 何卒今後ともよろしくお願いいたします。
  • ゆっき

    2025.4.27
    いつも美味しい玉ねぎありがとうございます。 今回も新玉ねぎ、とても甘くて美味しいです😋 これからも安全美味しい玉ねぎ作ってください。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.7.11
    こちらこそ、いつも当ファームの淡路島たまねぎをご利用いただき、ありがとうございます! 甘くておいしかったとのご感想、嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
  • ミーティア

    ミーティア

    2025.4.24
    みんなの投稿の画像
    新鮮な新玉ねぎ、ありがとうございます。 早速揚げ物にして頂きました。 サクッと一口、甘くてジューシー、臭み無くとても美味しかったです。 色々な料理で頂きます。 ありがとうございました。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.7.11
    お返事が遅くなりましたが、この度もあさひサンファームのたまねぎをご購入いただき、ありがとうございました! 串揚げ、衣がサクサクでたまねぎは甘くて柔らかくて...とおいしそうなのが写真から伝わってきます! いろんなお料理でお役に立てたなら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします!
  • junko-man

    2025.4.23
    いつも新鮮な玉ねぎを届けて下さり有難うございます。早速、薄切りにして鰹ぷしに醤油をかけていただきました。写真がなくてすみません。美味しくて、直ぐになくなりそうです。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.7.11
    こちらこそ、いつもあさひサンファームのたまねぎをご利用いただき、ありがとうございます!返信が遅くなって申し訳ございません。 鰹節に醤油をたらして食べる食べ方、とてもおいしいですよね♪ 新たまねぎの時期は終わりましたが、何卒今後ともよろしくお願いいたします。
  • デブチョン

    2025.4.23
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しい玉ねぎありがとうございます。サラダに最適です。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.7.11
    お返事が遅くなりましたが、この度もあさひサンファームのたまねぎをご購入いただき、ありがとうございました。 新たまねぎ、サラダで食べやすいですよね。 お写真のご投稿もありがとうございました!
  • タカさん

    2025.4.17
    今年も美味しくいただいています。 辛味も少なく薄切りにして熱を通さないで食べるのがすきです。 また宜しくお願いします😊
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.7.11
    今年の新たまねぎもご購入いただき、ありがとうございました! 新たまねぎは生で食べるのもおいしいですよね♪ まだ先の話になりますが、ぜひ来年の新たまねぎも食べていただけたら嬉しいです。
  • sannosuke

    2025.4.13
    玉ねぎは苦手な野菜でした。しかし淡路島産の玉ねぎをかき揚げで食べたときに初めてその甘さと美味しさを実感しました。 それ以来、普通に玉ねぎを食べることが出来るようになったのですが、なかなかその時に食べた味に出会えることはありませんでした。 今回送っていただいた玉ねぎは、それ以来の感動でした。 生のスライスから、片栗粉をつけてフライパンで炒めたり、丸ごとスープにしたり、ステーキとして食べたり・・・堪能しました。 出会えて良かったです。食べるもので感動するのは素晴らしいことです。 ありがとうございました。またごちそうさまでした。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.7.11
    お返事が遅くなりましたが、あさひサンファームのたまねぎをご購入いただき、ありがとうございました。 淡路島たまねぎのおいしさをいろんなお料理で堪能していただけたようで嬉しいです♪ なかなか「ここのこの野菜がおいしい」と選んでいただける機会は少ないと思いますので、とても光栄です。 こちらこそ、嬉しいご感想のご投稿、ありがとうございました。
  • 須田

    2025.4.11
    美味いです。手間暇かけて生産してくれている感謝の気持ちで毎日食べてます。 有難う御座います。
    1
    阿部正子 | あさひサンファーム

    阿部正子 | あさひサンファーム

    2025.4.12
    この度はご購入いただき、ありがとうございました。 美味しいとのご感想や生産への労いのお言葉、とても身に沁みる思いです。 いろんなお料理でお役に立てますと幸いです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします!
261-270表示/1477件中