たかちゃん
2025.5.30何度かリピしています。毎回綺麗なタマネギが届くので嬉しいです。
特にタマネギサラダは甘くて家族みんな大好きで喜んで食べてくれます。
またお願いしようと思います。
1
阿部正子 | あさひサンファーム
2025.7.11返信が遅くなりましたが、この度もあさひサンファームのたまねぎをご購入いただき、ありがとうございます。
ご家族の皆々様でおいしく召し上がっていただけたようで大変嬉しいです♪
何卒今後ともよろしくお願いいたします!
たかちゃん
2025.5.30阿部正子 | あさひサンファーム
2025.7.11ミーティア
2025.5.29阿部正子 | あさひサンファーム
2025.7.11そらるまる
2025.5.28阿部正子 | あさひサンファーム
2025.7.11ちゃる
2025.5.27阿部正子 | あさひサンファーム
2025.7.11ハル
2025.5.25阿部正子 | あさひサンファーム
2025.7.11らん
2025.5.19阿部正子 | あさひサンファーム
2025.7.11ヒトミ
2025.5.12阿部正子 | あさひサンファーム
2025.7.11もももも
2025.5.11阿部正子 | あさひサンファーム
2025.7.11platinum
2025.5.7阿部正子 | あさひサンファーム
2025.7.11ちーちゃん
2025.5.3阿部正子 | あさひサンファーム
2025.7.11