Kotetsu
2023.1.15玉ねぎのコンソメスープ甘くてとても美味しかったです
コロッケも久しぶりに作りました
こちら玉ねぎは煮ても焼いても美味しいです
また機会がありましたら宜しくお願い致します
1
Kotetsu
2023.1.15sae
2023.1.14ひなた
2023.1.12デブチョン
2023.1.11ヨウカン
2023.1.11ゆっき
2023.1.10rikko
2023.1.10rikko
2023.1.10めるもこ
2023.1.9きく
2023.1.9