ブレアン2023.1.27ごちそうさまが遅くなりました。 今回は、ご多忙中のなか、ご無理を聞いて頂きましたこと、本当にありがとうございました。 今回、注文させていただきました阿部様の玉ねぎを、子ども食堂のお弁当で牛丼を作りました。 生で食べても甘くて、みずみずしい玉ねぎで、火を通すと、もっと甘くて美味しい玉ねぎです。 子ども達も美味しかった。野菜嫌いの子供が食べてくれた。などのお声もいただいております。 本当にありがとうございました。1コメント
くりあ2023.1.26写真が無くてすみません。玉ねぎは我が家も必需品です。いつも大きいサイズを頼んでいましたが、今回1つ下のサイズにしてみました。丸ごと煮たり、刻んで炒めたり使い切りサイズでとても便利です。また利用させていただきます。ありがとうございました。1コメント
ma.ko2023.1.26淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き!大きくて、ずっしり重く、焼いて食べたら、とっても甘かったです。家族に「今日も玉ねぎのステーキがいい」と言われるほどでした。日頃の労力に感謝いたします。また購入したいです。1コメント
ちいこ2023.1.21淡路島産たまねぎ 特別栽培 兵庫県認証食品 レシピ付き!おはようございます。 遅くなりましたが無事に届きました。 届いたその日から大活躍しています。 ポテトサラダに入れたりスライスサラダ、 オニオンリングにしたりであっという間に なくなりそうです。 とっても甘くて美味しいです。 ありがとうございました😊1コメント