にわしはなこ
2023.1.19阿部さま 船曳さま
この度もお世話様です。
どうもありがとうございました!
お昼にあったかいお蕎麦に玉ねぎとにんじん、しめじのかき揚げを作ってのせました😄
今回も玉ねぎ、甘くて美味しいです!
前回はたしか…最初に、教えていただいた玉ねぎスライスとロールキャベツからスタートして
ラストもロールキャベツで使い切りました。
途切れることなく、毎日、大活躍してもらってます!
毎日、ごちそうさまです。
今夜は何にしようかな〜?
また、宜しくお願い致します。
1