ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ちょこ

    2022.5.15
    とても甘味があっておいしく、サラダにして食べてます♪ まだたくさんあるので毎日楽しみながら食べたいと思います^ ^ありがとうございました!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.17
    投稿ありがとうございます!! またよろしくお願い致します!
  • まこやん

    2022.5.14
    大きくて甘い玉ねぎありがとうございました! またよろしくお願いします^ ^
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.17
    投稿ありがとうございます! また是非よろしくお願い致します!
  • ふくたま

    2022.5.14
    先日玉ねぎ届きました。とてもみずみずしく美味しいので嬉しくなりました。色んな料理で頂きたいと思います。また注文します💕
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.17
    投稿ありがとうございます! 色々な料理をお楽しみくださいませ!
  • ユキビー

    2022.5.14
    みんなの投稿の画像
    とてもキレイな新玉ねぎがゴロゴロと入ってました❗ 甘くて美味しい新玉ねぎは、サラダで食べるのも好きですが、グラタンにすると、玉ねぎの甘味でソースも美味しくなるので、よく作ります✨今日の晩御飯はグラタンにしようと思います🙌大事にいただきますね🎵ご馳走さまでした。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.17
    投稿ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨ また是非よろしくお願い致します✨✨
  • もも

    2022.5.13
    みんなの投稿の画像
    立派な新玉ねぎ届きました。早速夕飯にオニオンサラダを作り美味しくいただきました。今日は型そのままの玉ねぎスープです。ごちそうさまでした。
    いいね!
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.5.17
    投稿&写真付きありがとうございます! また是非よろしくお願い致します✨✨
  • えつ

    2022.5.12
    みんなの投稿の画像
    実家に送りました! 立派な玉ねぎありがとうございます。 親も高齢で重たい買物がしんどいらしく、大量の新鮮な玉ねぎはとても喜ばれました。
    いいね!
  • 2児ままちゃん

    2児ままちゃん

    2022.5.11
    みんなの投稿の画像
    届きました。ありがとうございます。 サラダにして頂きます。ご馳走さまです
    いいね!
721-730表示/1023件中