sash2023.2.1男性の親指よりも大きいサイズで切っていくと水々しい「果汁?」が溢れて来ます。 コレからいろいろな料理やお漬物に利用させて頂きます。 ご馳走様でした。 また、注文をさせて頂きます。1コメント
たつのおとしご2023.1.31一昨日届きました。丁度孫達がいて、リンゴを見て大騒ぎでした。蜜が入っていて、旨い!の連呼!一晩で8個食べて、さらにお土産に待って帰りました。 美味しいリンゴに家族皆が喜んでおりました。 この度は有難う御座いました(^-^ゞ1コメント
ゴリラエモン2023.1.31早く送っていただきましたのに、昨日まで不在にしており今日、受け取ることが出来ました。立派な林檎、有難うございます!寒い中、愛情いっぱい受けて育った林檎、ひとつひとつ大切にいただきます。1コメント