ひとちゃん★
2023.2.3はじめての購入でしたが、想像していたより『普通』でした。スーパーで売ってるピカピカしたキレイな色・形のより、甘くて美味しかった!(多分)ワックスもついてないから、自然なまま!傷んでるところもなかったし、満足(◍•ᴗ•◍)また注文したい!
1
ひとちゃん★
2023.2.3ともとも
2023.2.3まみちゃん
2023.2.3やまけい
2023.2.3nikoniko
2023.2.3カルガモ部隊
2023.2.3りぃ
2023.2.2リリィ
2023.2.2みぃちゃんた
2023.2.2せき
2023.2.2