くるみ
2023.1.31届いてまず思ったのは、見た目も全く問題ないと思いました😳十分綺麗で美味しそうなリンゴでした。
そして食べてホントビックリです。
シャッキシャキで甘味もしっかりあって、でも1番ビックリなのは水分量!?果汁??が凄い!!
齧った時に滴るくらいにジュワ〜って、噛むといっぱい出てくるんです!😳あまり果物食べてくれない旦那がこれは美味しいと朝食べていきました😊
すっごい美味しかったです‼️ご馳走様でした!
1
くるみ
2023.1.31岩瀬 勉
2023.1.30くみっきー
2023.1.30キャラ
2023.1.30ちょこ12
2023.1.30You
2023.1.30ちかこ
2023.1.30ののぴのママ
2023.1.30かなな
2023.1.30IRIS
2023.1.30