まり2023.3.19850gを注文しました。ぎっしり箱に詰まっていて、一つ一つが大きく香りも良い! 白いネットも中に入ってました。 醤油漬けやにんにく麹、ペペロンチーノなど早速、作っていきたいと思います。1コメント
みーき2023.3.193回目のリピートです。知り合いにもお裾分けしました。ごま油に少々浸したニンニクをオーブントースターで加熱して、食べるのが一番簡単で好きな食べ方です。ホクホクして甘くて美味しくいただいてます。ありがとうございました‼️1コメント
ティール2023.3.18【毎年2万箱以上売れてます】令和7年新物 青森県産にんにく最高級品種ホワイト6片先日お試し用をお願いしました。 本当に一粒が大きかったです。 肉巻きにしたら中のホクホクがたまらなくてあっという間に家族が食べて私は一つしか食べられなかったのでまた作ります、、、 スーパーで小さいにんにくでも結構なお値段。この大きさと綺麗さでこの価格は凄いです。そして農園の方も本当に良い方で他の作物もいただいてみたいと思いました。ごちそうさまでした。1コメント
rega2023.3.18【毎年2万箱以上売れてます】令和7年新物 青森県産にんにく最高級品種ホワイト6片予想以上にたくさん立派なにんにくが入っていて、驚きました。 市販の国産物は割高なので、とてもお得に感じます。 これから色んな料理に使いたいと思います。2コメント
農家応援したい2023.3.18【毎年2万箱以上売れてます】令和7年新物 青森県産にんにく最高級品種ホワイト6片無事に届いています。まだ食していませんが、農薬、化学肥料、除草剤、一切不使用とのことで、安心できるので購入しました。 無農薬が「あたりまえ」になる未来を目指してという生産者さんの考え方に共感します。 大変なこともたくさんあるかと思いますが、これからも食の安全のもとに生産を宜しくお願いします🌿1コメント