Kay10292023.3.23吉田様、 ニンニク頂戴いたしました。とっても大きくて、美味しそうです。 これから、色々料理に使いたいと思います。今までは、スパゲッティの香りづけのようにわき役の感じで使っていましたが、今回は大きいのが沢山手に入りましたので、ニンニクの素揚げやほかの料理にも挑戦してみます。素揚げもホクホクして美味しそうですね。丁寧な対応をして頂き有難うございました。また、宜しくお願い致します。1コメント
ニコ2023.3.22【毎年2万箱以上売れてます】令和7年新物 青森県産にんにく最高級品種ホワイト6片普段買っているにんにくとは形も大きさも全然違いました。到着後、早速みじん切りにして炒めてみましたが香りも甘く美味しかったです。なくなったらまた購入したいと思っています。1コメント
チャーミング2023.3.22国産のにんにくをこんなに沢山買ったのは初めてだったので半分はたまり醤油漬けを作ってみました。後は、ホイル焼きやアヒージョにして食べよう!と思っています。保存用のネットを付けて下さってありがたかったです。にんにくの芽も早速予約しました〜!1コメント
そらまめ2023.3.22【毎年2万箱以上売れてます】令和7年新物 青森県産にんにく最高級品種ホワイト6片ご連絡遅くなりましたが、昨日届きました! 立派な美しいニンニクをたくさんありがとうございます♪ 手間暇かけて愛情たっぷりに育てておられる想いが伝わりました。 地球や生き物に寄り添うお姿に共感します。 大切に味わって美味しく戴きます。 すぐに使ってしまいそうなので、またよろしくお願い致します^ - ^1コメント
mahaloまま2023.3.21【毎年2万箱以上売れてます】令和7年新物 青森県産にんにく最高級品種ホワイト6片大きな粒のニンニクが届きました🧄 ニンニクはどんな料理にも使えるので これだけ有れば思う存分つかえるので 楽しみです。1コメント
TAKAAKI2023.3.21ニンニク届きました。 500gの量はどのくらいかと思ってたのですが、かなり多く入っていたので驚きました。 また、一片が大きさのあるきれいな状態で注文して正解でした。 早速パスタに使用します!1コメント