トシ
2023.9.16我が家は毎日必ずニンニク頂くのですが、知り合いから青森産のニンニクバラをいただいくことが度々あり、バラは売っているのも含め今回ほどきれいなバラはありませんでした。高いとはわかっていても1個単位で買っていたのですが、かぐや農園さんを知ってからはこれからもお願いしたいと思っております。自然相手で大変かとは思いますが頑張ってください。有難うございました。
1
トシ
2023.9.16nonesan
2023.9.15あっか
2023.9.15りぃ
2023.9.15くまちゃん
2023.9.15木綿町
2023.9.15はるえ
2023.9.15矢野 翼
2023.9.15くれ
2023.9.15デーブ
2023.9.14