とももこ
2023.11.19沢山のニンニクありがとうございます!とても甘くて美味しいです。お鍋や焼いたり揚げたりと調理して食べてます。火を通すと匂いも気にならないので家族で沢山食べてます。
いいね!
とももこ
2023.11.19がじら
2023.11.18まあたん
2023.11.17MIKO
2023.11.17みーちゃん
2023.11.17ことり
2023.11.17ポポちゃん
2023.11.16p-ponco
2023.11.16ツッチー
2023.11.16バーバラ
2023.11.16