どらぱぐ
2023.11.24ニンニクは殆ど使わないのですが、使うときには美味しい物を香りづけに使ったあとも食べたい派なので、青森の美味しいニンニクのバラがあって飛びつきました。美味しい上にお値段が破格。丸ごと冷凍して使います。味見にさっそく冷凍前に使いました。尖がった香りではなく、いい香りで甘かったです。ありがとうございました。
いいね!
どらぱぐ
2023.11.24ヤス
2023.11.23Nao
2023.11.23ゆこりん
2023.11.22けっこ
2023.11.22YOUちゃん
2023.11.21さと
2023.11.21ゆず
2023.11.19けもじ
2023.11.19やっちゃんママ
2023.11.19