ベコママ
2026.1.20写真撮り忘れました、ごめんなさい。
まず片栗粉をつけてごぼうチップスを大量に作り、次の日はすき焼きに笹ガキごぼうとして入れて、今日は筑前煮に、と楽しませていただいてます。
柔らかくて香りが良く 奥村さんのごぼうは流石です。まだまだあるので きんぴらと
鶏ごぼうご飯も作りますね。
ごちそうさま。
1
奥村良平 | おくむら農園
2026.1.20いつもありがとうございます😊ごぼうチップスはどれだけあってもいいですよね!
たくさんのお料理にお使いいただき嬉しいです!また、お褒めの言葉ありがとうございます!
奥村