ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 熊本県の生産者
  4. 奥村良平 | おくむら農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 奥村良平 | おくむら農園

    奥村良平 | おくむら農園

    2026.3.18
    みんなの投稿の画像
    ずっと気になっていた無印良品のぬかどこで先っぽごぼうつけてみます!塩茹でして入れるといいそうです! アボカドやチーズも挑戦してみたいです! おくむら農園
    3
    奥村良平 | おくむら農園

    奥村良平 | おくむら農園

    2026.3.18
    明日が楽しみです!ありがとうございます^_^
  • エチゴ

    2026.3.17
    さっき新鮮なゴボウが たくさん届きました🎶 まずそのままがぶり柔らかいし 香りが良くて最高です✨ 早速酢漬けもして今晩は揚げて 食べます楽しみです👏👏 オマケも頂きました嬉しい💓 ありがとうございました😄
    1
    奥村良平 | おくむら農園

    奥村良平 | おくむら農園

    2026.3.18
    甘酢漬けも、揚げ物も美味しいと思います^_^ ありがとうございました! おくむら農園
  • ベコママ

    ベコママ

    2026.3.16
    みんなの投稿の画像
    さっそく 金平と素揚げを作りました。 大家族なので、もう一袋以上無くなりました。常備菜にはなりませんが、こんなに沢山送っていただいたら、また作れば良いし安心です。 素揚げも人気でおつまみになるので、晩御飯までに無くなってしまいました。 いつも 香り高い美味しいごぼうをありがとうございます。ごちそうさま。
    1
    奥村良平 | おくむら農園

    奥村良平 | おくむら農園

    2026.3.18
    いつもたくさん注文いただきありがとうございます!ご家族の皆さんで召し上がってもらっていると思うと嬉しいです^_^素揚げはついつい手がのびてしまいますよね。 これからもよろしくお願いします! おくむら農園
  • reysollove

    reysollove

    2026.3.15
    写真撮り忘れました、すみません!かわいい先っぽごぼう達が箱いっぱいに届きました。2袋のはずが。。。おまけ付き?!茹でてマヨネーズで食べてみると、柔らかくて甘くて美味しい!このサイズだとマリネも簡単にできますね。またリピートしたいです。ありがとうございました!
    1
    奥村良平 | おくむら農園

    奥村良平 | おくむら農園

    2026.3.18
    この度はありがとうございました^_^ マリネにピッタリサイズだと思います。様々な料理で召し上がってください! おくむら農園
  • sora

    sora

    2026.3.14
    毎日作業お疲れ様です。 訳ありとは思えない綺麗な牛蒡さん達が来ました(o^^o) とっても美味しかったですっ!! また注文させていただきます。 ご馳走さまでした(^-^)
    1
    奥村良平 | おくむら農園

    奥村良平 | おくむら農園

    2026.3.18
    労いのお言葉ありがとうございます!訳ありを綺麗と仰っていただき恐縮です。 またよろしくお願いします^_^ おくむら農園
  • なつっち

    2026.3.14
    届きました。遅くなってしまい、すみません。柔らかくて美味しゴボウです。ありがとうございました。
    1
    奥村良平 | おくむら農園

    奥村良平 | おくむら農園

    2026.3.18
    いつもいつもありがとうございます^_^ これからもよろしくお願いいたします! おくむら農園
  • じゃがいも

    2026.3.13
    2度目の購入です。お米の育てる環境や説明の安心感で初め購入し、美味しくて次もお願いしました。 無理を言って半分づつ玄米と白米で送っていただき、今は混ぜて食べています。玄米もやっぱり美味しい。 お米は完売することあるのでしょうか。 なくなる前に買っておきたいお米です。 ごちそうさまです。
    1
    奥村良平 | おくむら農園

    奥村良平 | おくむら農園

    2026.3.18
    お米の購入ありがとうございました^_^ お米は年によりますが、今年は通年を通して出品できると思います! また、お褒めの言葉を励みにこれからも米作り頑張っていきたいです!ありがとうございました! おくむら農園
  • Mo

    2026.3.9
    みんなの投稿の画像
    発注後の量の変更にも迅速に対応くださり嬉しかったです。ありがとうございます。 届けていただいたごぼう4キロ、新鮮なうちに縄文粕漬け用にお塩で仮漬けしました。 出来上がりは今年の冬頃になるので今から楽しみです。またよろしくお願いします!
    1
    奥村良平 | おくむら農園

    奥村良平 | おくむら農園

    2026.3.18
    こちらこそたくさんご注文いただきありがとうございました!縄文粕漬けというものがあるんですね^_^初めて知りました!調べてみようと思います! おくむら農園
31-40表示/414件中