keme
2023.7.10水田ごぼう、受取りました!
訳ありなんて思えないごぼうが綺麗に並んでました。今日の晩ご飯は野菜カレーで料理途中でしたがお仲間に入れちゃいました(´>∀<`)ゝ普段はキンビラを添えるので、どうかなと思いましたが柔らかくて甘みもあって美味しい♪手間もかからないし、味も良い水田ごぼう、最高です\(^o^)/
明日は同梱のレシピと共に職場の人にお裾分けします♪
奥村さんのお心遣いと美味しいごぼうに本当に感謝です。ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
「ご馳走さまでした」(≧∇≦)/
いいね!