Yoko Haduki
2022.5.22気温が高くなってきたせいか、今回は痛みが早いように思ったのでがんばって使おうと、「ごぼうづくしランチ」!
ごぼうと白魚のピッツァとごぼうマスカルポーネ&スモークサーモン、ごぼうの焦がしバターポタージュ、ごぼうとパンチェッタのリゾットを黄色いトマトに詰めて焼いたもの など。
食べてる途中で急いで撮ったので写真がきれいでなく申し訳ないのですが、水田ごぼうのおいしさを堪能できました。
ごちそうさまでした~
1
奥村良平 | おくむら農園
2022.5.23ごちそうさま投稿ありがとうございます!
yoko様のお料理はいつも凝ってあって美味しそうなものばかりですが、今回は格別ですね✨我が家のごぼう達を大切に食べていただきありがとうございます!ごぼうとパンチェッタのリゾットはかなり興味深く、今後試してみたい一品です!
また、やはり先っぽは普通のごぼうに比べると暑さに弱いです。冬よりは早めに食べきっていただくことをオススメします🙇