きゆう えつこ
2023.4.24本当に美味しいごぼうです。
ゴボウの漬物にしました。
いつも下処理が大変だったので、こちらのごぼうを見た瞬間、これだ‼️と思いました。
間違いなく、凄く美味しくて香りも素晴らしく、綺麗で、梱包もよかったです。
近々、リピします。
1
奥村良平 | おくむら農園
2023.4.27ごちそうさま投稿ありがとうございます!
とっても美味しそうなお漬け物ですね✨ぴったりのサイズで良かったです!ごぼうはした処理が面倒な野菜ですが、このごぼうでお手軽に食べていただきたいですね😊ありがとうございました!
おくむら農園