ジジママ2026.6.6【シャリっと】子玉スイカ ひとりじめbonbonリッチ(3L以上)スイカ大好きだけど、スーパーだと自分で選ばないといけないからなかなか買えず。とみおか農園さんのスイカ初めて食べましたが、甘くて、シャキッと歯ごたえありで とても美味しかったです。また、頼みたいと思います。いいね!コメント
佐藤 英津子2026.6.4【シャリ甘】熊本発!春の大玉スイカ1玉熊本の春スイカを初めて食べました。 スイカは夏が旬だと思っていましたが、こんなに甘くて、シャリシャリ食感のスイカが この時期に食べられるんですね。 いいね!コメント