ぴーちゃん
2021.3.23服巻さま
遅くなりましたが、イチゴ受け取りました!
ありがとうございました😊
3種類のイチゴ早速当日に食べ比べをしました。
どれも美味しいイチゴで家族で大満足です。
「かおり野」初めていただきましたがとてもバランスの良い甘さでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
ご馳走さまでした😊
2
服巻 拓 | (株)げんき農場 羽生農場
2021.3.28ぴーちゃん様
この度はご購入ありがとうございました!3種類のイチゴをお届け出来て、またご家族で大満足して頂いて嬉しいです♪また機会がございましたら、げんき農場羽生のイチゴを宜しくお願いいたします。