さらひ
2021.3.16妹のところに、いちご🍓をお届けいただき、ありがとうございました。
妹からは、3種類入っているということと「種類の違いがあまりわからないけど、全体に美味しいよ」というメールが来ました。
ということは、加工せずにそのまま食べているのだと思います。
私も食べてみたくなりました…🍓
2
服巻 拓 | (株)げんき農場 羽生農場
2021.3.21さらひ様
イチゴ&トマトのご購入ありがとうございます!ご自宅用のイチゴはもうしばらく商品到着までお待ちくださいませ。これからもげんき農場のイチゴ&トマトを宜しくお願いいたします。