まさ吉
2021.3.28報告が遅くなりましたが、美味しく頂きました!
品種の違いは素人の自分には難しかったです笑
でもどれも味が濃くて酸っぱすぎず、あまりにも美味しくてあっという間にお腹に消えていきました。
子供の頃やっていたようにイチゴを潰してミルクと一緒に食べたかったのでたくさんあって大満足です。
どうもごちそうさまでした♪
2
服巻 拓 | (株)げんき農場 羽生農場
2021.4.11まさ吉さま
この度はご購入ありがとうございました。イチゴミルクは美味しいですよね~最強~ イチゴスプーンが必須です~🥄
小粒イチゴの品種を見分けることは難しいですが、イチゴを半分に切るとわかりやすくなるかと思います。
また機会がございましたら、げんき農場羽生のイチゴを宜しくお願いいたします。