よつば
2021.1.4やっと家にあったお米を使い切り、楽しみなゆめまつり(新米)を頂きました。
最初に素ごはんで食べたのですが、ビックリ!
お米の一粒一粒の食感がハッキリと分かり、味も今までスーパーで買っていたとのとは段違い!
おかずとの相性も最高で、今までおかわりしなかった私がおかわりしてしまいました^_^;
今回は本当にありがとうございました😊
また、お米以外でもお世話になりたいと思います♪
2
よつば
2021.1.4はい!期待して待ってます♪
よつば
2021.1.4よつば
2021.1.4