muro
2022.1.7もろいさんから送って頂き、
さっそく人参🥕を食べました。
スティックを味噌つけて食べたんですが
人参の甘さがサイコーでした。
人参ってこんなに甘いのかと、、笑
他の野菜を食べるのも楽しみです。
1
諸井智貴 | 木菜米ルと野菜と米…ファーム
2022.1.8お野菜お届けでき良かったです。
自分も最初は生で食べてなかったのですが、人参を栽培し始めてから生で味噌マヨで食べてみたら、ばくばく生で食べるようになってしまいました!😅
他の野菜もいろいろな料理に活用して下さい。
この度はご購入いただきありがとうございました。(^ ^)