にゃんきー
2022.8.13遅くなりましたが、玄米を精米して頂きました。
甘みと粘りが少しあるお米で、美味しく頂いています。
ありがとうございました。
1
諸井智貴 | 木菜米ルと野菜と米…ファーム
2022.8.14うちのお米を食べていただきありがとうございます。😊
モチモチ系ではなく少しサッパリした食感の品種になりますが、美味しく食べれているようでこちらもとても嬉しく思います。
おかずの邪魔をせず口にスッと入る感覚にハマる方も結構おり、皆様のおかげで好評いただいております。
もしまた機会がありましたらご注文お待ちしております。🍚