コーヒーラム
2022.3.172回目の注文でした。最初に500gでお願いした時、粒の大きさ、張りの良さ、美味しさに驚き、大人2人でシェリーと共にあっという間に生でぺろっと食べ尽くしてしまったので、今回は倍の1kgをお願いしました。大人4人で生で食べましたが、前回にも増して粒が大きく、さすがに全部生では食べ尽くせず、残ったカキは写真のようにナスやニラと中華風に仕立てていただきました。本当に満足満足❣️です。一緒に食した友人からも、こんなに贅沢にカキを食べたことはないとお礼のメッセージが届きました。
生産者の方々には辛い日々が続きますが、多くの方を幸せにする素晴らしいカキを作ってくださっていることに、どうか誇りを持っていただきたく、感想を書きました。
ご馳走様でした❣️
4
寺本龍二 | 寺本
2022.3.21この度は誠に有難うございます!とても励みになる応援メッセージにホロッと涙が。嬉し涙が。これからも尽力を尽くして参ります。