ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 千田 巧 | 樽輪(たるわ)りんご園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ちるる

    2024.9.21
    みんなの投稿の画像
    本日綺麗なりんごが届きました! ※隙間は1個食べました^_^ 初めての品種でしたが、黄味がかった硬めの果肉で、さわやかな甘さ!美味しかったです! 数年前にも何度か購入しましたが、千田さんのりんごはハズレが無くて美味しいです! 文面もおもろい➕りんごも美味しいで信頼してます! またよろしくお願いします。 ご馳走様でした!
    1
    千田 巧 | 樽輪(たるわ)りんご園

    千田 巧 | 樽輪(たるわ)りんご園

    2024.10.8
    ありがとうございます! 樽輪りんご園代表の千田巧です。 ちるるさま お返事遅くなりすみません。 温かいメッセージ本当にありがとうございます。 りんごの品質を褒めていただけることは、生産者として大変誇りになります。 これからも美味しいりんごをお届けできるよう、努力を続けていきます。 ありがとうございました、またお待ちしております!
  • 千田 巧 | 樽輪(たるわ)りんご園

    千田 巧 | 樽輪(たるわ)りんご園

    2024.9.13
    みんなの投稿の画像
    ありがとうございます! 樽輪りんご園代表の千田巧です。 樽輪りんご園の今シーズン最初の品種、「江刺ロマン」を出品いたしました! 江刺ロマンはまだ認知度は低いですが、果肉のパリパリ食感と日持ちの良さ、ジューシーで甘く美味しい味に、年々人気が高まってきている品種です。 まだまだ残暑の厳しい中、冷やして食べると最高です! 昨夏も暑かったですが、今年も猛暑の影響でりんごの果肉が軟化傾向にあります。 その中でも江刺ロマンはまだシャキシャキ食感を維持している珍しい品種です。 ぜひ召し上がってみて下さい。
  • 千田 巧 | 樽輪(たるわ)りんご園

    千田 巧 | 樽輪(たるわ)りんご園

    2024.5.29
    みんなの投稿の画像
    ありがとうございます! 樽輪りんご園代表の千田巧です。 皆さまにお知らせがあります。 令和6年5月1日をもちまして、農事組合法人樽輪りんご生産組合は株式会社樽輪りんご農園に組織変更致しました。 これからも皆さまの心をハッピーにするりんごを作っていきますので、よろしくお願い致します。 そして、それを記念してインスタグラム始めました! りんごの情報からときにはプライベートのことまで、スタッフ皆で発信していきますので、皆さん良かったら見て下さい。 ちなみにインスタグラムって、インスタグラムに登録してる人しか見られないらしいですよ(僕も知りませんでした)。 なので皆さんインスタグラムに登録してくださいね。 樽輪りんご園のインスタグラムは、僕の生産者ページのプロフィール下にインスタグラムのマークがありますので、そこから入れますし、下記URLからも入れるはず…たぶん。 ↓   ↓   ↓   ↓ https://www.instagram.com/taruwa.ringo/ インスタグラムでは、ここには投稿しないりんご園スタッフの投稿や、動画なども投稿していきますので是非見て下さい(本当は写真に写ってる倍ぐらいスタッフがいるんですよ。この日この時たまたま休みだったり、恥ずかしがって写らない人もいたり…)。 最後に、 りんご園は株式会社になりましたが、これからも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
  • 千田 巧 | 樽輪(たるわ)りんご園

    千田 巧 | 樽輪(たるわ)りんご園

    2024.3.4
    みんなの投稿の画像
    ありがとうございます 樽輪りんご園、千田巧です。 遅くなりましたが、無事今シーズンの販売を終了いたしましたことをご報告致します。 この場をお借りして、皆さまに厚く御礼申し上げます。 また、沢山のコミュニティへのご投稿、嬉しいご感想のメールを頂きまして、我々スタッフ一同気持ちが癒され、心が熱くなり、作業への励みになりました。重ね重ね本当にありがとうございました。 来シーズンも変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願い致します。 今は剪定作業に精を出しておりますが、それにしてもこの気候は何なんですかね。 2月は全然雪が降らず春の陽気で、このまま春になると思っていたら、ここにきて真冬に逆戻りですよ。 写真も左が2/8で右が今日の様子です。 でも、来週にはまた気温が高くなる予報なんですよね。 とにかく発芽が早くならないことを願います。 皆さまも体調に気を付けてお過ごし下さい。
    6

    maru

    2024.3.4
    今シーズン 無事に終えられたとのこと お疲れ様です こちら、茨城も今日はとても寒かったのですが、岩手は雪だったんですね!☃ お身体ご自愛下さい また、来季も宜しくお願い致します🙏🤗
  • なっち

    2024.2.18
    みんなの投稿の画像
    樽輪りんご園 千田さま 投稿が遅くなりすみません。 バレンタインデーに届きました! 1月に注文したサンふじ。今季のりんごは最終だと思い多めに注文しましたが、残りが僅かになり…ふと樽輪りんご園さんのページを見たら販売を再開していて。こんなこともあるんだと思い、またとないチャンス!を逃がさずポチッ(^^♪ いつもより長い期間美味しいりんごが食べられて、とてもうれしく思っております。 良い企画をしていただいて感謝です。ごちそうさまでした。 次回のりんごの季節も楽しみにしています。お体に気を付けて美味しい美味しいりんご作り、頑張ってください。
  • アーツァイ

    アーツァイ

    2024.2.14
    みんなの投稿の画像
    千田さんたちの作る、愛情たっぷりのりんごをまた食べられて幸せでした!美味しかったです! 今年は千田さんの出品となかなか巡り会わず、2回しか食べられなかったことが心残りですが、また来シーズンを楽しみにしたいと思います♪ いつもありがとうございます。今年も頑張って下さいね!
51-60表示/642件中