エルマー
2021.9.2只今、商品を受け取りました。
ずっしり重くて、ぶどう🍇が目一杯‼️
自宅用なので思う存分楽しみます〜。
オマケのシャインマスカットもうれしいです。
天候不順で今年は、大変な年でしたが
応援してます〜(o^^o)
早速、仕事のお弁当のデザートで持っていきます♪
1
鈴木智美 | ゆかいびと
2021.9.16投稿ありがとうございます。
天候に左右され大変な年でしたが、皆さまにご購入いただき味わってもらえてよかったです。ご購入ありがとうございました。
エルマー
2021.9.2鈴木智美 | ゆかいびと
2021.9.16Miu
2021.8.30鈴木智美 | ゆかいびと
2021.8.30さいこ
2021.8.29鈴木智美 | ゆかいびと
2021.8.29たまちゃん
2021.6.4鈴木智美 | ゆかいびと
2021.6.6鈴木智美 | ゆかいびと
2021.4.5マリー
2021.3.3鈴木智美 | ゆかいびと
2021.3.5たにゃにゃ
2021.3.2鈴木智美 | ゆかいびと
2021.3.3鈴木智美 | ゆかいびと
2021.2.26ゆうちゃん
2021.2.23鈴木智美 | ゆかいびと
2021.2.24tomo⌒☆
2021.2.20鈴木智美 | ゆかいびと
2021.2.22