ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 福岡県の生産者
  4. 鈴木智美 | ゆかいびと
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ちょび助次郎。

    2021.9.6
    みんなの投稿の画像
    とても甘くて美味しくいただきました!あっという間に食べてしまって、あと最後の1つになってしまいました。 味に厳しい父も、『これ美味しい!』と絶賛しておりました。 温かいコメントもありがとうございましたm(*-ω-)m またよろしくお願いします。
    1
    鈴木智美 | ゆかいびと

    鈴木智美 | ゆかいびと

    2021.9.16
    投稿ありがとうございます。ご家族皆さんで楽しんでいただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました♪
  • ミミちゃん

    2021.9.5
    今日受け取りました。早速食べてみました。甘くて美味しいです。ありがとうございました。
    1
    鈴木智美 | ゆかいびと

    鈴木智美 | ゆかいびと

    2021.9.16
    投稿ありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
  • にしゆみ

    2021.9.5
    娘から届いたと連絡が来てとても喜んでいました。 ありがとうございました😊
    1
    鈴木智美 | ゆかいびと

    鈴木智美 | ゆかいびと

    2021.9.16
    投稿ありがとうございます。 喜んでいただきよかったです。 ありがとうございました♪
  • puni

    2021.9.4
    敏速な対応ありがとうございました。 先ほど無事に届きました😊 すぐに家族で食べました❗訳ありと言え一粒一粒綺麗でとても甘くて美味しかったです😍 またリピートしたいと思います🎵
    1
    鈴木智美 | ゆかいびと

    鈴木智美 | ゆかいびと

    2021.9.16
    投稿ありがとうございます。 一房一房丁寧に作業した甲斐がありました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました♪
  • ミルク

    2021.9.4
    昨日届きました。綺麗なぶどうで、美味しかったです😄房が無いのが食べやすくて良いですね😊またお願いしたいと思います。
    1
    鈴木智美 | ゆかいびと

    鈴木智美 | ゆかいびと

    2021.9.16
    投稿ありがとうございます。 今年は天候に左右され、粒での販売になってしまいましたが嬉しいお言葉が聞けてよかったです。ありがとうございました♪
  • ともこ

    2021.9.3
    早速いただきました。甘くて美味しかったです♪
    1
    鈴木智美 | ゆかいびと

    鈴木智美 | ゆかいびと

    2021.9.16
    投稿ありがとうございます。 この言葉を聞けると毎日の農作業がんばれます。ありがとうございました♪
  • 竹やん

    2021.9.3
    本日♪巨峰が届きました。 箱を開けたらいっぱいの葡萄で感激するわ~♪ 訳アリとは思えないきれいなお品で買って良かったぁーーと思いました! もちろん、お味も甘くて美味でございました。 有難うございます!
    1
    鈴木智美 | ゆかいびと

    鈴木智美 | ゆかいびと

    2021.9.16
    投稿ありがとうございます。 一房一房丁寧に作業した甲斐がありました。 ありがとうございました♪
  • miyu28

    2021.9.3
    箱いっぱいの葡萄🍇にびっくり❣️ 訳ありとなっていましたがみんなきれいな葡萄ばかりでしたよ🤗 洗いながら一粒口に… 凄く甘くて美味しかったです😋 年とともに手に力が入らなくてハサミで一粒ずつカットするのが手間でしたが、すぐに食べられるので助かりました🤗 夜にデザートで家族みんなで頂きます😋 美味しいぶどう🍇ありがとうございます🙏
    1
    鈴木智美 | ゆかいびと

    鈴木智美 | ゆかいびと

    2021.9.16
    投稿ありがとうございます。 天候に左右され大変でしたが、一房一房丁寧にカットした甲斐がありました。 ありがとうございました♪
  • あおまま

    あおまま

    2021.9.2
    本日受け取りました!ありがとうございました。 早速夜のデザートで頂きました☀️ おまけで頂いたシャインマスカットは、すべて3才のたべられてしまいましたが、巨峰ももりもりたべてました笑 訳あり粒売りでしたが、子ども向けにさっと出せるので、お母さんとしてはとても楽です☺️ とってもおいしかったです😋😋😋ありがとうございました!
    1
    鈴木智美 | ゆかいびと

    鈴木智美 | ゆかいびと

    2021.9.16
    投稿ありがとうございます。 今年は天候に左右され、粒での販売になりましたがこうやって喜びの言葉をいただき嬉しいです。ありがとうございました。
121-130表示/142件中