かずとり
2021.9.13注文の際には、巨峰(粒)と、シャインマスカットのセットを個別に作って頂き、送料が余分にかからないようしてくださいました。
本日商品が到着し、きれいなシャインマスカットが5房入っており、巨峰(粒)も少しも傷んでいず、両方ともに味も抜群に美味しかったです。
巨峰は量が多いので、幾分か冷凍保存しようかと思っていましてが、子供達の食欲がすごくて2-3日で食べ切りそうです(^^)
旬の味を堪能させて頂きました。
1
鈴木智美 | ゆかいびと
2021.9.16投稿ありがとうございます。
たくさんお買い上げいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪