ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 坂本智彦 | 智丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • YUKI

    2021.10.18
    今回も量とサイズに満足です。毎回坂本様のレシピでの醤油砂糖等の味付けでの煮込みです。兄弟や知人たちも大喜びの一品です。 またリピしたいと思います。ありがとうございました。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.10.18
    ご満足頂けて良かったです! いつもリピート頂きありがとうございます😊
  • 菱沼 和好

    2021.10.18
    ご馳走さまでした!新鮮で美味しかったです
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.10.18
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
  • 羽柴辰也 | 羽柴果樹園

    羽柴辰也 | 羽柴果樹園

    2021.10.17
    初めてバイ貝を食べました😊煮付けにして食べましたが最高でした♪めっちゃ美味かったです。あっという間に家族4人で食べてしまいました。ご馳走様でした😊
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.10.17
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
  • れもん

    れもん

    2021.10.17
    みんなの投稿の画像
    この美味しさを拡散させていただきます! この美しい姿から、わかってくださる方が必ずいらっしゃること、信じます。 同梱のあたたかいコメント、添えていただいたレシピの通り(写真は昨夜漬け込み)是非お試しいただきたいです!櫻井翔さんに食べて欲しい✨✨✨ 今回も、ご馳走様でした!!m(*_ _)m!!
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.10.17
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! リピート頂きありがとうございました😊
  • 佳保

    2021.10.16
    みんなの投稿の画像
    遅くなりました! 今回もお裾分けしつつ我が家でも煮付けて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و 旦那さんが全部食べてまうわと言いながら パクパク!で、チビさんもご飯屋さんで食べたのよりかなり旨い!とパクパク! 早くも無くなってしまいました(「・ω・)「 また、注文させていただきますm(*_ _)m ご馳走様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.10.17
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! リピート頂きありがとうございました😊 ぜひまたお待ちしてますね♪
  • ポニキオ

    2021.10.16
    みんなの投稿の画像
    前回購入した際凄く良かったのでリピートです😊 今回も質、量、粒の大きさ全て最高でした。 沢山あってもすぐ食べちゃうのでまた近々リピートしそうです。 生産者様ありがとうございます😊
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.10.16
    無事にお届け出来て良かったです! リピート頂きありがとうございました😊
  • プラリキ

    2021.10.16
    発送の連絡などきちんとしており安心。 ただ距離的に2日かかるので、生きているか懸念があったが、大丈夫だった。 何十年振りに煮て食べたが、大変美味い。 時々チェックして、他の海産物も頼もうと思う。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.10.16
    無事にお届け出来て良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
981-990表示/2590件中