久米 めぐみ
2023.12.30コロナがあってずっと集まれなかった両親や姉妹と久しぶりに忘年会をする事になり初めてポケマルを利用しました。日時指定も快く承諾してくださりとても助かりました。貝も大きく、身もコリコリしていてとても美味しく、みんな喜んでペロッとお腹に入りました。次回はワンサイズ大きい方にします笑
丁寧な対応、ありがとうございました。
いいね!
坂本智彦 | 智丸
2023.12.31美味しく召し上がって頂けて良かったです!
ご購入頂きありがとうございました😊
ぜひまたお待ちしてますね♪