ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 坂本智彦 | 智丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あやか

    2021.8.20
    ありがとうが遅くなってしまいすみません!! 質問も丁寧に返していただいてありがとうございました! おかげで美味しく、安心して食べることが出来ました( * ॑꒳ ॑*) 塩ゆでと煮付けであっという間になくなってしまいました(笑) もっと食べたい!と思ったのでまた注文させていただきます!
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.8.20
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊 ぜひまたお待ちしてますね♪
  • こんあや

    2021.8.18
    多めに入れていただきありがとうございました。親戚にも送っていただき、合計3セット購入しました。みんなとても喜んでくれたので、良い贈り物になりました。ただ、手書きのメッセージは嬉しかったのですが、贈り先にも「リピートありがとう」と書いてあったのでリピートって何?と聞かれてしまいました。 我が家ではあっという間になくなるほど、とても美味しくいただきました。またリピートしたいです。 大雨が続いている状態ですが、被害はないでしょうか?また、早く漁が再開できるよう祈っております。ありがとうございました。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.8.18
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊 贈り物の分もリピーター様の葉書になってしまっていたとの事 申し訳ありませんでした。 リピーター様には多めに入れるように印を付けているのですが送り先の宛名まで確認不足でした😣 こちらは雨はひどかったですが幸い大きな被害はなく昨日より漁を再開いたしました。 ぜひまたお待ちしてます(^-^)
  • 雪女

    2021.8.16
    みんなの投稿の画像
    新鮮なバイ貝が沢山届きました!有難うございます!!居酒屋で食べた煮付けが忘れられないので、初めて自分で作りました。素材がいいので失敗なく美味しいいただきました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.8.17
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いします。
  • KHONDA

    KHONDA

    2021.8.16
    今まであまり食べたことがないものでしたが、煮付け、それを炊き込みご飯に、また塩茹での後にガーリックで炒めた物を頂きました。 美味しいのはもちろんなのですが、調理のしやすさや値段を考えてると非常に意義のある買い物だったと満足しています。 今度は量を増やしてお願いしたいと思います。 ごちそうさまでした。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.8.17
    ご満足頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
  • haru

    2021.8.16
    昨日、美味しくいただきました😊 新鮮な貝がこのお値段ではなかなか手に入りません。同梱されていたレシピ通りでとても美味しくできました!またリピートさせていただきます😊
    1
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.8.17
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊 ぜひリピートお待ちしてますね♪
  • みぽ

    2021.8.15
    みんなの投稿の画像
    指定日時通りに届きました。 とても新鮮な黒ばい貝が44個入ってました。 レシピも入っていてレシピどうりに煮付けて美味しく頂きました。 ありがとうございました😊
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.8.17
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
  • ふーちゃん

    2021.8.15
    みんなの投稿の画像
    新鮮な貝が届き実家の両親も喜びました。 下茹でしただけでも新鮮だから美味しくいただけます。味付けする前になくなりそうです。 手書きの茹で方のメモもついていました。 ありがとうございました。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.8.15
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
  • yasu

    2021.8.15
    お友達に今回は差し上げました。アヒージョとかが良いよって伝えておきましたが、今回はニンニク炒め等にしたと連絡がありました。コリコリで美味しく頂けたと言うお話でした。又宜しくお願い致します。ありがとうございました。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.8.15
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! こちらこそまた宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
  • miiiko

    miiiko

    2021.8.15
    とっても美味しいバイ貝でした! また是非購入させて下さい。 ごちそうさまでした♪
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.8.15
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
1241-1250表示/2590件中