ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 坂本智彦 | 智丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • popo

    popo

    2021.9.15
    みんなの投稿の画像
    リピー2回目です。 今回も活きのいいバイ貝です♪ これから説明書通りに下処理をして煮付けにしたいと思います。 この値段でこの量は本当に嬉しい限りです。 ご馳走さまでした。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.9.15
    無事にお届け出来て良かったです! リピート頂きありがとうございました😊
  • とろ

    2021.9.14
    みんなの投稿の画像
    九州の実家の両親に送りました。 届いたら、キュッキュッと音がして全部生きてた、と。 説明書通りに、下処理をして、その段階ではい!美味しい! さらにお醤油、味醂、少しお酒で、またまた美味しい!と喜んでました! この間にFaceTimeで話をしてて、父がコトコト料理をして、母がつまみ食い😊 なんだかなあ、仲良いなあ、と。 すごく嬉しそうな顔がリアルタイムで見れて嬉しかったです。 ご馳走さまでした!
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.9.15
    仲良しのご両親ですね💕 美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
  • ひろみ

    ひろみ

    2021.9.14
    みんなの投稿の画像
    4度目のリピートでしょうか🤭💭💗 我が家も実家も本当に虜になってしまっています❣️ 4度目にもなると手際も良くなってきました🙋笑笑 今回は定番の煮付けと、ばい貝とキノコと生姜の炊き込みご飯にしました🍽🙏 このお値段でこの美味しさは嬉しいですね😊💕 また宜しくお願いいたします🙇‍♀️
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.9.15
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! リピート頂きありがとうございました😊 こちらこそまた宜しくお願いします😉
  • みたく

    2021.9.14
    みんなの投稿の画像
    佐賀唐津から福岡に届きました〜🐚 バイ貝は仕出しや幕の内弁当などハレの日のご馳走の一品のイメージがあるのでこんなにたくさんの量をお安く届けていただき、好きなだけいっぱい食べれちゃうので幸せでーす🥰 塩茹で後味見してもこりこりしておいしく、レシピいただいた方法で圧力鍋で醤油炊きしたら身が柔らかくなってこれまたおいしくて、翌日以降味を馴染ませて食すの楽しみにしまーす🐚
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.9.15
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
  •  Aya

    Aya

    2021.9.14
    みんなの投稿の画像
    黒バイ貝1キロ、美味しくいただきました! 前回は遠く離れた実家に。今回は自宅用にリピです。 母に聞いていた通り、サイズが大きくて美味しくて親切なレシピもあって大満足の商品です。 下茹で、煮付け、アヒージョ、パスタの4段階で食べました。3人家族だとあっと夕間になくなりました笑 またお世話になると思います! また違うレシピもあれば教わりたいくらいです🎶
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.9.15
    ご満足頂けて良かったです! リピート頂きありがとうございました😊
  • salty

    2021.9.14
    みんなの投稿の画像
    注文したら、すぐ来ました!しかもレシピ付き! 下処理で気になる所を質問したら、教えてくださり、早速調理! 出来立てはプリプリ!明日は味が染みたのを食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.9.15
    無事にお届け出来て良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
  • クラスター

    2021.9.14
    すごく美味しかったです、ご丁寧におすすめのレシピを一緒に送付していただき、早速調理したら激うまでした、また是非食べたいと思います。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.9.15
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
  • あやか

    2021.9.14
    今回も沢山の美味しい貝をありがとうございました! 色々アレンジしようとは思っていても塩ゆでの味見で止まらなくなり(笑)… 今回も塩ゆでと煮付けで無くなってしまいました(笑) 次回こそは!違うもので食べてみたいと思うので 近いうちにリピートしたいと思います(^^) ごちそうさまでした!!
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.9.15
    美味しく召し上がって頂けて良かったです! リピート頂きありがとうございました😊
  • nao

    2021.9.14
    みんなの投稿の画像
    とても美味しく頂きました。 みんな大満足です😊 幸せをありがとうございました。
    いいね!
    坂本智彦 | 智丸

    坂本智彦 | 智丸

    2021.9.15
    ご購入頂けて良かったです! ご購入頂きありがとうございました😊
1131-1140表示/2590件中