popo
2021.9.15リピー2回目です。
今回も活きのいいバイ貝です♪
これから説明書通りに下処理をして煮付けにしたいと思います。
この値段でこの量は本当に嬉しい限りです。
ご馳走さまでした。
いいね!
坂本智彦 | 智丸
2021.9.15無事にお届け出来て良かったです!
リピート頂きありがとうございました😊
popo
2021.9.15坂本智彦 | 智丸
2021.9.15とろ
2021.9.14坂本智彦 | 智丸
2021.9.15ひろみ
2021.9.14坂本智彦 | 智丸
2021.9.15みたく
2021.9.14坂本智彦 | 智丸
2021.9.15Aya
2021.9.14坂本智彦 | 智丸
2021.9.15salty
2021.9.14坂本智彦 | 智丸
2021.9.15クラスター
2021.9.14坂本智彦 | 智丸
2021.9.15あやか
2021.9.14坂本智彦 | 智丸
2021.9.154kidsmam
2021.9.14坂本智彦 | 智丸
2021.9.15nao
2021.9.14坂本智彦 | 智丸
2021.9.15