みんみん
2021.9.23昨日夜届いてすぐに洗って下茹でし、そのまま家族がパクパク食べてしまって、残りを煮付けにしました〜!コリコリで美味しいです^_^洗ってるときに、貝がキューッと鳴いて(というか蓋が開いた?というか 笑)ああ、生きてるんだなぁ、命を頂きます、ありがとう、という気持ちになりました〜!新鮮なバイ貝とっても美味しいです!ごちそうさまでした。連絡もきちんとしてくださりありがとうございます。またお願いします‼️茹で方、煮付けのレシピまで入れてくださりとっても良い生産者さんです。
いいね!
坂本智彦 | 智丸
2021.9.23美味しく召し上がって頂けて良かったです!
ご購入頂きありがとうございました😊
ぜひまたお待ちしてます♪